人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~うっき~、わっくわっくクリエイト~♪


今日は、今しかかっている仕事の打ち合わせをかねて、飲み。
こぎれいな居酒屋に久々にはいった(笑

今、雑貨のWebショップのためのイラストを描いているのです。

あ~でもない、こ~でもない、というやりとりに参加できて、楽しい。
新しいことをやろうとしている人はエネルギッシュ!

自分も、エネルギーをもらえるなあぁ。

いい、ショップがオープンする、予感。
わくわく。
がんばらないと。

オープンの前には、DM作りなど、まだまだやらなくてはいけない仕事はあるのだけれど、
それすらも、楽しい。
自分、絵を描くこと、本当に好きなんだ、と久々に実感しながら、仕事しとります。

オープンの際は、またご案内します。
Sさん、Aさん、がんばりましょう~!

うっき~うっき~、わっくわっくクリエイト~♪_c0038458_16161362.jpg

by napocon | 2006-08-10 02:08 | other(diary)


<< 夏 1階がない・・・ >>