人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルスのクセに生意気だ!


く、くそう。
たまに更新しては、最近は病的当たりネタばかりなのがシャクにさわるぜぃ!

今度はウィルス性腸炎。

流行のノロではなかったよ!(ほっ)

土曜の寝起きにいきなり、おなかがいたく。。。
ある意味、デトックス!
年忘れ!!
フリーダム!

とはいうものの、土曜は朝から仕事&バレー部後輩の結婚パーティ。
後輩からは、結婚パーティの写真も撮ってねと頼まれているのだ。

行かずにどうする!
気合だぜ、気合!

ということで、とりあえず、ネーミングで選んだ便座ブロック、あ、ベンザブロックを飲んで
横浜へ。

で久々のみんなに会い、写真も撮って、テンションもあがったものの、会の後半くらいから
ウィルスが暴れ太鼓!

というわけで、命かげろうで、横浜から帰り、日曜は廃人のようになっていました。
とりあえず診察して、大量の薬漬けで今はだいぶ復活気味。
まだまだやらんきゃいけないことが、たんまり控えているからね、ウィルスにフリーダムは
渡さないぜ。

でも、固形物禁止令が出ているので、しばらく(といってもちょっとだけど)は、アルコール
禁止・・・・・。
この時期に、アルコールにまみれていない清純派なんて!!

ありえない。
24日までには、見事に復活祭よ!ひひひ。
by napocon | 2006-12-19 01:19 | other(diary)


<< 「散歩の達人1月号」発売中! 師走ですな! >>